ananas 's diary

自由という名のノープランブログ

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【自己紹介】私のこと

気づけば1週間近くブログ書いてなかった。 映画観まくったり、ゲームしまくったり、お菓子食べたり、ゴロゴロしたりで忙しかったんだ。 もちろん仕事もシテルヨ。 まあ、そんな言い訳にもならない戯言はどうでもいいのよ、 今更ながら少しだけ自己紹介的なこ…

【雑談】ローソンのきなこくるみ美味い

こんばんは購入品的な雑談回です。 コンビニってあまり行かないんですが、 この前ローソンに用事があり立ち寄りまして ふと見かけて衝動的に購入したこちらが美味すぎた 有名なのかな? わからないが美味しいし なんとなく体にも良さそうだし ダイエットとか…

【お部屋】アクセサリーケースにキラキラを敷き詰めてみた

パワーストーンの浄化用にと数年前に購入品したこちらの水晶 謎に3セットも買ってしまい 使われずに仕舞い込まれて数年。。 ふと、こちらに敷き詰めてみてはどうかと思い立ちました。 いつだったかニトリで購入したこちらのアクセサリーケース (いやアクセサ…

【雑談】ペプシコーラに出会うと嬉しくなる

こんばんは雑談回です。 立ち寄ったお店でペプシコーラと目が合うと買ってしまいます。 どっちも同じ服(部屋着)きてますが別日です。 ペプシコーラ好きなんですよね。 うちの母親は薬っぽい味で苦手って言いますが私はそれを含めて大好きです。 スーパーとか…

【購入品】ふらりと寄ったダイソーで購入したもの

仕事帰りにふらりと寄ったダイソーで ひとつだけお買い物したので備忘として 買ったものはこちら ポーチです。 かわいいハリネズミのポーチです。 なんの変哲もないポーチです このポーチを見た瞬間に サイズ感ちょうど良くないか?と入れたいあるものが浮か…

【雑談】パンとマヨネーズで人は幸せになれる

こんばんは 今回は為にもならない、雑談回です。 最近、マヨトーストにハマっています。 それなんぞやと言いますと、 食パンにマヨネーズを塗ってトースターで焼いたものです。 これ (お皿ですか?使いません。洗い物増えちゃうでしょう) 簡単だしハマりすぎ…

【お金】今年は貯金頑張る宣言

こんばんは 突然ですが、私は三十路で独身です。 20代は人生なんとかなるさで生きてきましたが 気づけば30代。 結婚願望は全くありませんし未だに"なんとかなるさ"精神で生きてるところはありますが 多少の将来の不安を感じることもあります。 …‥なにが言い…

【お部屋】念願のL字デスク組み立てた

こんばんは 先日届いたこちら sandoich.hatenablog.com 予定通りこのお休みでいそいそと組み立てしました!! それが完成したものがこちら! (溢れ出るオタク感) こっちがモニター置いている側で こっちがサブデスク的な感じ。 しかし、こうやって客観的に写…

【購入品】パンフレットとガチャガチャ

昨日、映画を観にお出かけした際の購入品 ●スパイダーマンのパンフレット ●ガチャガチャ パンフレットに関してはワタクシMCU信者なのでmarvel映画のものは必ず買っています。 でも特別版のパンフレットは既に売り切れていました 公開3日目なのに流石 でも私…

【映画】映画館でポップコーンは食べますか?

こんばんは 本日は映画館に足を運んできました。 観たのはこちらの2本 スパイダーマン ノー・ウェイ・ホーム トム・ホランド演じるアベンジャーズの世界線のスパイダーマンのホームシリーズの最終章ですね。 キングスマン ファースト・エージェント キングス…

すぼら故に年始早々ミスして損した話。

やってしまった。。 わたくしクレジットカードを数枚所持しているのですが、今メインで使っているカード以外でもETCカードを作ってしまっていて放置。 この度、そちらの年会費の支払いが来ていたことに気がつく 年会費かからないかと思って放置していたけど…

休みだーー!!

お正月休み明けの激務を乗り越えて、、 明日から三連休だー!!! 嬉しいです。 三連休にやりたいこと ●L字デスクの組み立て ●キングスマンとスパイダーマンの新作を観にいく(映画) ●ホライゾン-ゼロドーンを進める(今月中にクリアする)(ゲーム) ●オタクグッ…

念願のL字デスク

ついに届きました!! 念願のL字デスク!! 早速、開封AND組み立て!! …はせずに2日間寝かせます。 今日明日は激務なので活力が湧きません🙂 週末の楽しみに取っておくんだ!! 明日も過酷な労働が待っているので寝ますね。 おやすみなさい💤

ブログ

あんいな気持ちで作ってみた。 テーマも未定。 多分趣味関係と日記的な感じかな。 書く力と語彙力あげたい。 PS5がほしいです。