ananas 's diary

自由という名のノープランブログ

【雑談】最近食べたものたち

こんばんは。

サボりがちなブログです。

いや、書かない理由はネタが思いつかないだけです。

 

いやいや、ネタとか言ってるけど日記的な備忘録的な感覚で始めたものなのでやっぱりただのズボラです。

書きたくなったら書くスタイルが一番楽で良いと言い聞かせつつ最近食べたものたちを載せていく。

 

まずローソンのこれ

f:id:sandoich:20220205190508j:image

しっとりだけどふわふわの台湾カステラ


f:id:sandoich:20220205190521j:image

めちゃ美味でした。

 

次はこれとこれ
f:id:sandoich:20220205190503j:image

 

ポロショコラのホワイトは中身の写真がないな。

個人的には普通のチョコのショコラのやつのほうが好きだった。(あの緑のパケのやつね)

 

こっちはピックアップミニッツとかいうどこかの国のお菓子。

f:id:sandoich:20220205190505j:image
f:id:sandoich:20220205190500j:image

素朴などこか懐かしい感じのビスケットでチョコをサンドしてるやつ。

特別驚く美味さではないが美味しい。

 

 

お次はローソンのこれ、

バナナチップチョコ

f:id:sandoich:20220205190516j:image
f:id:sandoich:20220205190519j:image

これは神的な美味さ(個人的感想)

まずバナナが好き。そしてドライバナナのチョコがけってやつは何故かチョコ食べてるけど太らんだろって気持ちになる。罪悪感が薄い。そしてなにより美味い。ぺろっと食べちゃう。好きなやつ。

 

 

最後はローソンのこれ、

ガトービスキュイショコラ

f:id:sandoich:20220205190510j:image


f:id:sandoich:20220205190513j:image

 

パケの写真見て今気づいたけどGODIVAとコラボだったんだね。

めちゃくちゃ美味しかったです。

 

 

以上、最近食べたものと何の為にも参考にもならない感想でした。

 

(圧倒的なローソン率の高さに意味はありません)