ananas 's diary

自由という名のノープランブログ

【購入品】通販✴︎注文したことを忘れていたものが届いた

こんばんは

 

通販で注文していたものが届きました。
こちらからのお荷物です。

 

f:id:sandoich:20220210225614j:image

いやー、実はこれなに頼んでたっけ??

状態で受けとりました😂

 

記憶を呼び起こしつつさっそく開けてみた

 

f:id:sandoich:20220210225741j:image

 

ここでようやくピンときたよねー

そうです。こちらです。

 

f:id:sandoich:20220211015749j:image

 

爆豪少年のアクスタでしたーーー!!!

 

f:id:sandoich:20220211015803j:image

 

いやあ、すっかり忘れていた

注文したのどうやら昨年の8月とかみたいだし。

 

一番謎なのはなんで爆豪少年のアクスタを注文したのかってこと、しかも2種類も(………え?)

 

いや、わたくしヒロアカの最推しはホークスなんですよね(ちな2推しはオールマイトと相澤先生)

 

あ、でも爆豪少年は生徒では一番好きですよ。

 

予約した時の自分の心情は思い出せませんが、私のもとへやってきてくれたので大事に飾って眺めたいと思います。

 

ただこのアクスタでけえです。

 

f:id:sandoich:20220210225941j:image

 

そこが良きなんでしょうね👏🏻✨