ananas 's diary

自由という名のノープランブログ

【自己紹介】私のこと

 

気づけば1週間近くブログ書いてなかった。

映画観まくったり、ゲームしまくったり、お菓子食べたり、ゴロゴロしたりで忙しかったんだ。

もちろん仕事もシテルヨ。

 

まあ、そんな言い訳にもならない戯言はどうでもいいのよ、

 

今更ながら少しだけ自己紹介的なことをしてみる

 

ananasと書いてあななすと読みます(そのまま)

 

三十路の独身です。

女です。

 

車がないと不便すぎる地方民。

職種は伏せますがしがない会社員。

 

趣味は沢山あるけど、映画鑑賞とゲームかな

 

興味あることは大体手を出してきてこの2つはずっと生き残ってあるので本当に好きなんだと思う。多趣味というか熱しやすいけどなかなか続かないタイプ。

 

映画はMCU大好き人間。

あとはスカッとド派手なアクション映画と壮大なSFとか伏線回収しまくりミステリー、サスペンスなんかも好き。(要するになんでもみる)

 

 

ゲームでいうとハードはPS4とSwitchを持ってます。

主に映像が綺麗なアクションゲームを好んでプレイしてます。

 

ソシャゲもします。今ハマっているのはスマホの女性向けゲーム スタンドマイヒーローズ

 

趣味関係は収集癖のあるタイプのオタクです。(関連グッズとかさ)

 

その他は、、

また思いついたら書きます😅

 

以上、読んでいただきありがとうございました!