ananas 's diary

自由という名のノープランブログ

【雑談】パンとマヨネーズで人は幸せになれる

こんばんは

今回は為にもならない、雑談回です。

 

最近、マヨトーストにハマっています。

 

それなんぞやと言いますと、

食パンにマヨネーズを塗ってトースターで焼いたものです。

 

これ

f:id:sandoich:20220113195246j:image 

(お皿ですか?使いません。洗い物増えちゃうでしょう)

 

簡単だしハマりすぎて朝ご飯に毎日食べています。

 

これを楽しみに思いながら夜寝て、楽しみすぎて朝起きる辛さが軽減したまであります。

 

マヨネーズあんまり好きじゃなかったのにこんな美味いかと驚愕の今日この頃です。

 

多分飽きるまで毎日食べ続けることでしょう。

 

以上、、誰得にもならないお話でした。