ananas 's diary

自由という名のノープランブログ

【購入品】ふらりと寄ったダイソーで購入したもの

 

仕事帰りにふらりと寄ったダイソー

ひとつだけお買い物したので備忘として

 

買ったものはこちら

 

f:id:sandoich:20220115162927j:image
f:id:sandoich:20220115162930j:image

 

ポーチです。

かわいいハリネズミ🦔のポーチです。

なんの変哲もないポーチです🦔

 

このポーチを見た瞬間に

サイズ感ちょうど良くないか?と入れたいあるものが浮かびました。

 

それがこちら

f:id:sandoich:20220115163235j:image

 

そう、Switchのホリコン。

有線タイプのしかもめちゃ長いのを所持している為、収納時にコードの乱雑さがずっと気になっていました。

 

入れてみた🎮

f:id:sandoich:20220115163541j:image

 

入った!!

 

f:id:sandoich:20220115163613j:image

閉めることもできました✌🏻

 

before

f:id:sandoich:20220115163641j:image

 

after

f:id:sandoich:20220115163645j:image

 

うん、、かわいいし良きかな!!

 

ちなみにSwitchはモンハンライズのために購入して以降全く使っていなく宝の持ち腐れ状態。

 

なので埃もつかないこの収納方法は大方満足です😎🎮