ananas 's diary

自由という名のノープランブログ

【雑談】ペプシコーラに出会うと嬉しくなる

こんばんは雑談回です。

 

立ち寄ったお店でペプシコーラと目が合うと買ってしまいます。

 

f:id:sandoich:20220115212924j:image
f:id:sandoich:20220115212921j:image

 

どっちも同じ服(部屋着)きてますが別日です。

 

 

ペプシコーラ好きなんですよね。

うちの母親は薬っぽい味で苦手って言いますが私はそれを含めて大好きです。

 

スーパーとかコンビニで出会うと買っちゃうし

映画館とかでコーラがペプシだとテンション上がるし。

 

小学生の時は筆箱にペプシマンのキーホルダーつけてました😎✌🏻

 

流石にもう家にはないと思うけど

 

f:id:sandoich:20220115213613j:image

(拾い画)

 

これ、同じやつ!

 

だからなんだって言われたらアレですが、

まあ、ペプシが好きって話。

 

もちろん、コカコーラも好きですよ👍🏻