ananas 's diary

自由という名のノープランブログ

【お部屋】アクセサリーケースにキラキラを敷き詰めてみた

 

パワーストーンの浄化用にと数年前に購入品したこちらの水晶

 

f:id:sandoich:20220119191210j:image

 

謎に3セットも買ってしまい

使われずに仕舞い込まれて数年。。

 

ふと、こちらに敷き詰めてみてはどうかと思い立ちました。

 

f:id:sandoich:20220119191415j:image


f:id:sandoich:20220119191418j:image

 

いつだったかニトリで購入したこちらのアクセサリーケース

(いやアクセサリー詰め込みすぎやろ)

 

 

でもここに入れているものは

祖母や母から譲り受けたものやプレゼントでいただいたものなど思い入れの強いものばかりなんです。

 

 

 

まあ、それは良いとして

 

早速レッツトライ!

 

 

一旦アクセサリーをすべて出して、

f:id:sandoich:20220119191753j:image

 

 

キラキラたちを敷き詰めてみた✨

f:id:sandoich:20220119191817j:image

 

 

お、以外と良きでは?

 

 

アクセサリーたちを戻して、、、

 

 

 

f:id:sandoich:20220119191924j:image

 

完成です!!

(やっぱり詰め込みすぎ😅)

 

 

before

f:id:sandoich:20220119191415j:image

 

after

f:id:sandoich:20220119191350j:image

 

どうだろうか、、

自分的には気に入ったので満足です!!

 

とりあえず適当に戻したので少し厳選して数を減らしてもっといい感じに飾れるように頑張ってみます😂