ananas 's diary

自由という名のノープランブログ

【購入品】パンフレットとガチャガチャ

昨日、映画を観にお出かけした際の購入品

 

f:id:sandoich:20220109234029j:image

 

スパイダーマンのパンフレット

●ガチャガチャ

 

 

 

パンフレットに関してはワタクシMCU信者なのでmarvel映画のものは必ず買っています。

 

でも特別版のパンフレットは既に売り切れていました🤣

公開3日目なのに流石👏🏻

 

でも私は別に通常版でも良いので(強がりじゃないよ)

 

 

f:id:sandoich:20220109234430j:image

 

きちんとブックカバーをして熟読後大切に本棚へ収納しております。

(ちなみにブックカバーにこだわりはありません。これはダイソーで買ったやつ)

 

 

 

あとは前々から気になっていたガチャガチャを回してきました。

 

ジャジャーンこちら

f:id:sandoich:20220109234718j:image
f:id:sandoich:20220109234721j:image

 

デロリアン in バック・トゥ・ザ・フューチャー

(400円也)

 

IIのホバータイプのデロリアンが当たりました!

ちゃんとタイヤの向きが横になってるのよ👍🏻

 

 

という訳で今回の購入品は以上です。