ananas 's diary

自由という名のノープランブログ

【映画】映画館でポップコーンは食べますか?

こんばんは

 

本日は映画館に足を運んできました。

観たのはこちらの2本

 

🎬スパイダーマン ノー・ウェイ・ホーム

f:id:sandoich:20220109220115j:image

トム・ホランド演じるアベンジャーズ世界線スパイダーマンのホームシリーズの最終章ですね。

 

 

🎬キングスマン ファースト・エージェント

f:id:sandoich:20220109220106j:image

キングスマン設立のきっかけ。前日譚ってやつですね。

 

どちらも面白かったー!!大満足です。

映画の詳しい感想はFilmarksとかInstagramで書いてるのでブログには書きません

(まあ、あちらでも大した感想書いてませんが😂)

 

 

ところで、今回のタイトルのお話。

『映画館でポップコーンは食べますか?』

 

私は食べます!!!!

f:id:sandoich:20220109231853j:image

 

ポップコーンに限らずホットドッグとかフライドポテトとかナチョスとか

お腹が空いてない時はドリンクだけでも頼むようにしています。

 

というのも、私が住んでいる県には映画館が片手で数えられるほどしかないので無くなってしまわぬようにと思いを込めて

少しでも映画館に貢献しなくてはという微力な使命感からきております😂

 

あとは単純に映画館で食べるポップコーンって最高に美味くない?🍿